Gunosyプロモーション

Gunosyの広告代理店をお探しの方へ

Gunosyは、2015年7月現在で1000万ダウンロードを突破した大人気キュレーションアプリです。テレビCMも大々的に放送されているため、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。弊社ではGunosyの広告枠を販売しており、大変ご好評をいただいております。
多くのユーザーさまに訴求したいサービスや商品がございましたら、ぜひGunosyでの広告出稿をご検討ください。
00-top

Gunosyユーザーの特徴

情報のアンテナ感度が高い20〜30代がコア層!

Gunosyのユーザー層は20〜30代が5〜6割を占め、男女比は6:4となっています。職業は会社員が半数を占め、学生は10%強にとどまっています。

利用シーンは、ニュースアプリの特性上、スキマ時間に利用するケースが多いようです。朝の通勤通学時間にお昼休み、帰宅時や就寝前が主な利用時間帯となっています。また、毎日アプリを利用するユーザーが80%以上と非常に高い利用率も特徴です。

Gunosyの広告はユーザーごとに最適化!

Gunosyの広告は、全ユーザーに同じ広告が配信されるのではなく、そのユーザーがこれまでにみたニュースなどを元にどういったジャンルに興味があるのかを分析し、そのユーザーに合った広告を表示されるのが特徴です。そのため、非常にアクション率が高い結果となるケースが多いです。

動画広告も大変ご好評いただいております。

動画広告市場の成長を受けて、Gunosyでも動画広告が配信できるようになりました。最低ロット250万円〜、1週間で1,000,000impが可能です。動画広告は商品やサービスの幅広い認知、ブランディングに最も効果を発揮します。ある程度予算を確保でき、アンテナ感度の高い幅広いユーザーにPRするのには最適な広告商品です。

旬の『ネイティブ広告』ももちろん出稿可能!

ネイティブ広告とは、一言で言うと”広告っぽくない広告”のことで、従来のバナー広告のようないかにも広告のような見た目ではなく、周りのコンテンツに自然と溶け込みコンテンツの一つとして楽しめるのが特徴です。ユーザーも自然にネイティブ広告に入っていけるので、閲覧数も多くなり、コンバージョン率も高くなる傾向にあります。最低出稿予算50万〜出稿が可能で、CPC/CPM課金(入札制)の広告となります。
※別途20%の手数料がかかります。

出稿までのフロー

スクリーンショット(2015-07-21 10.00.11)

申し込み

お申し込みや、ご不明な点等ございましたら、下記よりお問い合わせください。広告の詳しい資料もお送りできますのでお気軽にお申し付けください。

お問い合わせありがとうございます。担当者より追ってご連絡させていただきます。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}

Copyright 2017 Luminage Co., Ltd